Oh boy! 子連れで楽しむ旅のススメ

Oh boy! 子連れで楽しむ旅のススメ

ニューヨーク 子連れ旅行 ブログ

ユニバーサルオーランド2019 シンプソンズグッズやお土産の戦利品

ユニバーサルスタジオ限定シンプソンズグッズ

フロリダ州オーランドにあるユニバーサルリゾートのシティーウォークに行ってシンプソンズグッズを買ってきました!日本未発売の限定品ばかり。シンプソンズグッズはオーランド空港にあるユニバーサルスタジオショップでも購入できます。シンプソンズファンにはたまらない空間でした。道幅も広く、空いているので子連れでも全く問題ありません!

シティーウォークへの行き方

私たちはディズニー公式ホテルであるディズニーオールスタースポーツホテルからUberを使ってUnivarsal City Walkまで行きました!詳しくは別記事にまとめてあります。

ohboy.hatenadiary.com

Uberの昇降に使われている駐車場の屋上からエレベーターで降りた後、ユニバーサルリゾートの入り口では空港と同じ様なX線を使ったセキュリティチェックがありました。ユニバーサルスタジオへはシティーウォークを通って行くので、誰しもがセキュリティーチェックを受ける必要があります。ベビーカーもしっかりチェックされました。

シンプソンズグッズがかわいい!

オーランド国際空港のユニバーサルスタジオストア

オーランド国際空港にあるユニバーサルスタジオストアでもシンプソンズグッズの取り扱いはあります!しかし、品揃えはシティーウォークの方が良いです。意外とDuffグッズが多い印象でした。

オーランド空港のシンプソンズグッズ

オーランド空港で売っているピンバッチ

シティーウォーク内のユニバーサルスタジオストア

ユニバーサルスタジオに入る時間がなかったので、今回はシティーウォークのユニバーサルスタジオストアでショッピングを楽しみました。狙いは日本未発売のシンプソンズグッズ。そして、シティーウォーク内のユニバーサルスタジオストアで購入した、今回の戦利品はこちら。

ユニバーサルスタジオ限定のシンプソンズグッズ

シンプソンズと言えばこちらのピンクのドーナツですが、クッションの他、本物の大きいサイズのドーナツやドーナツのマグネット、マグカップが売っていました。
左上は大判のタオルです。バートのミニフィグ、ピンバッチコレクションに使えるカードケースも可愛いです。これらはシティーウォークにしかなく、ユニバーサルスタジオ限定品です。他にもたくさんの可愛いグッズがありましたよ。

ユニバーサルスタジオではハリーポッターが人気なので、ハリーポッターのお土産コーナーが一番大きかったのですが、日本でも買えるものばかりでした。店員の方も、シンプソンズは日本未上陸だから買うべきと言っていました。ユニバーサルスタジオのネットショッピングでもシンプソンズグッズの取り扱いはないので、オーランドに来た際にはぜひゲットしたいグッズです。

ユニバーサルシティーウォークのおすすめスポット

シティーウォーク内のフォトスポットとして有名なブードゥードーナツ。なぜか、蛍くらいのサイズの虫がたくさんいて、少し不快でした…。

シティーウォークのブードゥードーナツ

チョコレートエンポリウム。建物がめちゃくちゃかわいくてたまりません。

チョコレートエンポリウム
シティーウォーク内にはたくさんの飲食店がありますが、もし費用を抑えたいのであれば、パンダエクスプレスがおすすめ。美味しい、速い、安いの三拍子が揃っていて利用しやすいお店です。ブードゥードーナツからスロープを上がりきった所にあります。スロープやハイチェアがあるので子連れにも優しいです。

帰国前に駆け足で訪れたのですが、ユニバーサルスタジオストアを見るだけでも十分雰囲気を楽しむことができました。時間がない方もUberやタクシーを使って訪れてみることをおすすめします。